KV331 Audio「SynthMaster」がV2.9.8にアップデート!白を基調とした新しいスキンとシネマティックプリセットを50種類追加!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

KV331 Audio「SynthMaster」がV2.9.8にアップデートしました。白を基調とした新しいスキンとシネマティックプリセットを50種類追加です。

記事あります↓

SynthMaster 2.9の記事⇒怪物シンセサイザーSynthMasterレビュー

SynthMaster One記事⇒「SynthMaster One」はSynthMaster2の廉価版ではなく別物である

他にもGUIサイズを6種類から選択できるようになったり、様々なバグ改善が行われています。最近のSynthMasterはかなり安定してて良いです。

2018年末にV3.0がリリースされる予定でしたが、大幅に延期(2019年夏)される模様です。残念ですが、待つしかないですね。かくいうぼくもEverything(プリセット全部入り、V3.0に無償アップグレード可能)なので・・・。

そんなSynthMasterですが、年末セールを開催中です。良いシンセなので是非試してみてください。

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。