最強シンセサイザー、Spectrasonics「Omnisphere 2.6」発表!アルペジオ機能の大幅強化とRoland D-50などの音色を現代に昇華したプリセット追加!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

最強シンセサイザー、Spectrasonics「Omnisphere 2.6」発表です。アルペジオ機能の大幅強化とRoland D-50などの音色を現代に昇華したプリセットが追加、さらにはハードシンセとの連携が強化されています。

アルペジオがかなりパワーアップしています。アルペジエーターからMIDIファイルを生成してDAWに貼り付けることが出来るとのこと。すごいですね。

ただでさえ10,000音色を超えているので聴くだけでもとんでもな時間がかかるシンセなのですが、プリセットが更に強化。エリック・パーシングが制作したD-50サウンドなどが現代の音楽に合う形で昇華しているとのこと。

ハードウェアインテグレーションも機種がかなり増えています。

ソフトウェアとハ​​ードウェアの物理的な隙間を埋めるため、直感的なコントロールが可能で、サポートされているハードウェアシンセサイザのレイアウトを最小限に抑えてOmnisphereサウンドを簡単に作成/変更できます。

まだセール中なので是非。一生かかっても使いこなせないレベルのシンセの世界へどうぞ。

2.6のリリース3月くらいとのこと。もちろん無償アップデート可能です。

最強のシンセサイザーのひとつ、Spectrasonics「Omnisphere 2」が過去最安級のセール中!