Native Instruments「Massive X」の発売が6月に延期

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Native Instruments「Massive X」の発売が6月に延期です。

2018年9月、弊社ではMASSIVE Xの発売予定を2019年2月と発表していましたが、このインストゥルメントの開発に今しばらく時間がかかることが予想され、やむなく発売時期を2019年6月に延期させていただくこととなりました。

MASSIVE Xを楽しみにされていたお客様には大変恐縮ではございますが、現在ご期待に添えるよう鋭意開発を進めておりますので、今しばらくお待ちいただきたく存じます。また随時、製品の詳細やそのアップデート、開発チームからの情報を公開する予定ですので、そちらもチェックしていただければと存じます。

次世代サウンドエンジンを搭載した最新のシンセサイザー、Native Instruments「Massive X」が2月にリリース

残念ですが仕方ありませんね。続報を待ちましょう。

Native Instruments「Komplete 12」「Kontakt 6」「Massive X」「Komplete Kontrol A-Series」など新製品を大量リリース!