7つの洗練されたオルガン音源ライブラリ、UVI「Retro Organ Suite」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

7つの洗練されたオルガン音源ライブラリ、UVI「Retro Organ Suite」が40%OFFです。

Retro Organ Suite はオリジナルサウンドの素晴らしさをそのまま継承することを主眼としてプロジェクトをスタートしました。これまでの常識にとらわれることなく生まれたのがこの6つのインストゥルメントで、ベストと思えるものの中からさらに最高のものを厳選した結果です。作業はいつものようにまず実機を工場出荷時の状態にレストアすることから始まりました。そして実機の持つ自然なサウンドキャラクターはもちろん、レンジも同じになるようにサンプル収録を正確におこなっていきました。このレコーディングではオリジナルのスピーカー、ロータリースピーカーキャビネット、ビブラートサウンド、パーカッションサウンド、D.I.ボックス、考えられるすべてのビンテージ ギターアンプ、トップグレードのマイクロフォンと相性の良いプリアンプ、明瞭さと忠実さを得るために厳選された最高級のアウトボード機材を総動員しました。こうして集められた膨大な数のサンプルは、どれも伝統的なレコーディング手法によって得られたサウンドと寸分違わない忠実さを持っています。

ロータリーサウンドの素晴らしさを知り尽くしたUVIによるDSPベースのロータリースピーカー エミュレーションを新たに実装しているので即戦力として使用可能です。

V1.5になり新音源、YAMAHA YC10を追加しています。

FalconもしくはUVI Workstationが必要です。

通常18,360円のところ、9,000円(900ポイント付)となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。