高品質なEQバンドル、kiloHearts「Equalizers Bundle」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

高品質なEQバンドル、kiloHearts「Equalizers Bundle」が50%OFFになっています。

Carve EQ

31バンドEQです。滑らかなEQカーブを描くことができます。

プリセットは豊富に用意されていますが、好みのリファレンスを読み込んで独自のプロファイルを作成することも可能。

とにかく多機能で、手早く理想の音に近づけられるというのがウリ。A/B比較ツールも搭載しており、聴き疲れた耳でもしっかりとリファレンスを追求できるように設計。

外科的手術的EQを行うための様々な機能や、マスタリングにおける滑らかさと透明度を備えたEQです。

Slice EQ

パラメトリックEQです。高度な外科的処理が迅速にできるように設計されています。最高レベルの高品質デジタルフィルターを使用すると常にクリアな結果が得られるとのこと。

Carve EQとSlice EQ双方ともにホストプラグインSnapheap(無料)に組み込んで使用可能です。

通常17,000円のところ、5,300円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。