ストリングスシンセの集大成、UVI「String Machines 2」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ストリングスシンセの集大成、UVI「String Machines 2」が40%OFFとなっています。

String Machines 2

  • 62モデルのストリングスシンセが1つの音源に集約
  • 842のサウンドからお好みのサウンド波形を重ね、モデルを超えた自分だけのハイブリッドサウンドを創造
  • 強力なモジュレーションと内蔵エフェクト

50年来革新し続けてきたストリングスシンセを60台以上、世界中から集められ、レストア、収録した卓越の音源コレクション。それがこのString Machines 2です。数年間に数年間要したString Machines 2は、オリジナルバージョンのコンセプトを踏襲しつつ、サウンド、機能を始めすべての面で大幅に拡充したバージョンです。多くのレアーマシーンとサウンドをこのコレクションだけのために用意しました。そして音源の構造と操作画面も一新しました。温かみのあるビンテージストリングスシンセサウンドはもちろんのこと、アナログトーンを土台にしたキーボード、パッド、ブラス、ベース、ボイス、ピアノまで、印象的で魅力的な音色を創造することが可能です。洗練された355プリセットは、新たなサウンドを生み出す起点としても最適です。46,000の内蔵サンプルと柔軟なデュアルレイヤー構造によって、メーカーを超えたサウンドレイヤーを可能にし、制限のない新たなハイブリッドサウンドの創造をもたらします。

FalconもしくはUVI Workstationが必要です。

通常11,000円のところ、6,600円(660ポイント付)となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。