VoxengoがEQセール開催!4種類のEQプラグインが30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

VoxengoがEQセール開催です。4種類のEQプラグインが30%OFFとなっています。

Gliss EQ

最大32バンドのダイナミックEQです。非常に多機能ですが、視認性と操作性が非常に良いので使いのが特徴です。フィルターは16種類が用意されています。

通常7,400円のところ、5,200円となっています。

Gliss EQの購入はこちら

PrimeEQ

最大32バンドのパラメトリックイコライザーです。13種類のフィルターを搭載しています。

通常5,300円のところ、3,700円となっています。

Prime EQの購入はこちら

Curve EQ

マスタリングイコライザーのCurveEQは、滑らかな曲線を描くことで自然なフィルタリングを可能としています。正確で視認性の良いアナライザーも素早く作業を進められるツールとして優秀です。

通常8,500円のところ、5,900円。

Curve EQの購入はこちら

HarmoniEQ

パラメトリックイコライザーのHarmoniEQは、38,000Hzまで周波数コントロールが可能なため、自然な空気感を与えることができます。ダイナミックEQも搭載しており、多彩な使い方ができます。

フィルタータイプは、ピーキング、ローシェルフ、ハイシェルフ、ローパス、ハイパス、ノッチフィルタータイプの7種類を選択可能。

Hrmセレクターでは、高調波のタイプ(Hard~Clear)を使い分けることができます。

通常6,400円のところ、4,400円となっています。

HarmoniEQの購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。