Photosounderがブラックフライデーセール開催!最大62%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Photosounderがブラックフライデーセール開催です。最大62%OFFとなっています。

SplineEQ ブラックフライデーセール

最大60バンドのリニアフェイズEQです。周波数の強度のみに影響を与えることで、一般的なイコライザーよりも優れた音質を提供します。また、エイリアシングアーティファクトが発生しない特性があります。

通常3,100円のところ、1,100円となっています。

購入はこちら

Spiral ブラックフライデーセール

螺旋状のスペクトらアナライザーです。

音楽を構成するノートをリアルタイム表示して、分析・理解できるようにすることに焦点を当てた、スペクトル分析の新しい考え方です。

螺旋状にカラーリングされたメーターがユニークですね。

通常10,700円のところ、4,200円となっています。

購入はこちら

Photosounder ブラックフライデーセール

グラフィックとオーディオの世界との究極の架け橋、オーディオエディタ/シンセサイザーです。

画像からサウンドを生成してしまうという非常にユニークなシンセサイザーです。

音を視覚的にここまで自由に操れるのは非常に面白いですね。普通のシンセに飽きた方は是非。

通常8,500円のところ、3,300円となっています。

購入はこちら

Photosounderのブラックフライデーセール一覧はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。