Plugin Boutiqueがブラックフライデーセール開催!コード進行アシスタントプラグイン「Scaler」が37%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Plugin Boutiqueがブラックフライデーセール開催です。コード進行アシスタントプラグイン「Scaler」が37%OFFとなっています。

Scaler ブラックフライデーセール

Scalerは、ユニークで感動的なMIDIエフェクトで、コードや進行状況を直感的で楽しいものにします。ノートの検出、音階の選択、コードの提案など、Scalerは、誰でもより良い音楽を作るのに役立つ包括的で使いやすいツールボックスです。

楽曲のキーとスケールを判断し、楽曲に合ったコードを提案することができます。または、未知のキーに一連の新たなコードを当てはめることで、インスピレーションを刺激することができます。様々なジャンルや、アーティストのプリセットを含む2000種類以上のスケールとモードのオンボードバンクが用意されています。

スケールを決定し、基本的な全音和音を試聴し、数多くのコードバリエーションやボイスで試してみましょう。理論バフはまた、各コードのハーモニック関数の洞察を得ることができます。

進行をまとめる準備はできていますか?Scalerのシーケンサーにコードをドラッグアンドドロップし、オクターブとインバージョンを変更し、ボイスを編集し、進行をDAWに記録またはドラッグします。

通常5,300円のところ、3,100円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。