自己学習スマートエンジンを搭載した人工知能EQ、Sonible「smart:EQ 2」が62%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

自己学習スマートエンジンを搭載した人工知能EQ、Sonible「smart:EQ 2」が62%OFFとなっています。

smart:EQ 2

smart:EQ 2は、わずか数回の調整でミックスのディテール、明瞭度、透明度を向上させます。これまでにないほどスピーディーなミキシング・ワークフローを体験してください。

  • smart:engineによる革命的な学習機能
  • A.I.フィルターが自動的にトーンのアンバランスを補正
  • 新機能:MID/SIDE、合理化されたインターフェース、楽器のプロファイル

オーディオ素材を分析してカスタムフィルターカーブを生成し、自然なサウンドのトーンバランスを作り出します。 ミックスに明快さを加えたり、シングル・トラックにパンチを加えたり、ボーカル・レコーディングの厳しい部分を数秒で、これまでにない精度で切り取ることができます。

自己学習型のsmart:エンジンは、特定のオーディオ素材に合わせた詳細なフィルターカーブを生成します。直感的なコントロール・インターフェースにより、作成されたsmart:filterをニーズに合わせて簡単に調整することができます。

超直感的なインターフェースデザインがアップデートされ、オーディオ制作のワークフローを洗練させます。音質を犠牲にすることなく、より短時間でミキシングの目標を達成することができます。追加のM/S処理オプションにより、トラックのサウンド空間を完全にコントロールすることができます。

最後に、音楽的で自然なサウンドのフィルターを搭載したsmart:EQ 2は、あなたの新しいお気に入りのEQとなります。 smart:EQ 2には待望のプリ、ポスト、プリ/ポスト・アナライザーが搭載されています。これはアップデートされた機能セットのほんの一部です。

より柔軟性を高めるために、チルトフィルターや便利なM/Sパンニング、サイドバランス機能が追加されました。

コンテンツを意識したオーディオ処理のための新しいプロファイルが含まれており、作業中の音源に合わせてプロファイルを選択することで、smart:Filterは信号の特性に適応します。 カスタムメイドのプロファイルを編集、作成、保存、共有。smart:EQ 2は、あなたの個人的なミキシングスタイルに合わせたツールになります。

人間の声は、レコーディングやミキシングにおいて最大の課題となります。映画のセリフやインタビュー、ボーカルなどは、原音のままの音質で収録されることはほとんどありません。

人間の声に最適化された新しいプロファイルにより、smart:filterは、ボーカルコンテンツのトーンを最適化する方法を正確に把握しています。このようにしてプロファイルは、映画やテレビのポストプロダクションでのボーカル編集作業を大幅にスピードアップします。

通常16,800円のところ、6,400円となっています。

購入はこちら

smart:Bundleもセール中です。

その他Sonibleのセール一覧はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。