Zynaptiqがブラックフライデーセール開催!ピッチをリアルタイムで処理できる世界初のプラグイン「PITCHMAP」(通常39,200円)が75%OFFで、9,700円!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Zynaptiqがブラックフライデーセール開催です。ピッチをリアルタイムで処理できる世界初のプラグイン「PITCHMAP」が75%OFFとなっています。

Zynaptiq「PITCHMAP

ミックス内の個々のサウンドのピッチをリアルタイムで処理できる世界初で唯一のプラグインです。

MIDIキーボードを使用、視認性の良いGUIを使用してピッチマップを作成するだけで、オーディオデータのメロディーとハーモニーを編集、オプションでチューニングの問題を同時に修正できます。

さらに、PITCHMAPはミックス内の個々のサウンドを抑制する機能を提供し、オーディオに高度なシンセサイザーのようなサウンド変換を適用できます。

つまり、インスピレーションを与える楽器であり、正確な修正ツールであり、文字通り自分の手で音楽を形作ることができる唯一のプロセッサです。

通常39,200円のところ、9,700円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。