世界の伝統楽器、民族楽器と音色を320種類以上網羅したエピックコレクション、UVI「World Suite」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

世界の伝統楽器、民族楽器と音色を320種類以上網羅したエピックコレクション、UVI「World Suite」が50%OFFとなっています。

UVI「World Suite」

メジャーなものから、マニアックな民族楽器までを網羅するワールドコレクションです。また、音もすごく良いです。

World Suiteの魅力は洗練された楽器音源だけではありません。伝統・民族音楽固有の演奏をそのまま扱えるループとフレーズも膨大に用意されています。楽器音源と同様、地域と種類別にまとめられ、そのままアレンジに追加したり、スライスして扱うことも可能です。数千ものループは作曲家、サウンドデザイナーそしてビートメーカーにとっても素敵なコレクションです。テンポシンクした演奏を制作に加えたり、スコアに特別なフレーバーを足したり、あるいはジャンルに特化した演奏のアンサンブルで楽曲を構築したりすることができ、その用途と可能性は思いのままです。

使用するにはUVI FalconもしくはUVI Workstationが必要です。

通常33,000円のところ、16,500円となっています。 更に1,650ポイント付いているので、実質14,850円です。これは過去最安ではないでしょうか。

購入はこちら UVIセール一覧はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。