Voxengoが年末セール開催!すべてのプラグインが30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Voxengoが年末セール開催です。すべてのプラグインが30%OFFとなっています。

SPAN Plus

トラックのスペクトルを比較できるアナライザーで、例えばキックトラックとベースに挿して、スペクトルを比較するなどが容易です。

視認性の良さ、多機能なのが良いですね。CPU負荷もほぼ無いと言って良いほど。

参考記事:Voxengo SPAN PLUSレビュー

通常4,900円のところ、3,400円となっています。

SPAN Plusの購入はこちら

PrimeEQ

最大32バンドのパラメトリックイコライザーです。13種類のフィルターを搭載しています。

通常5,400円のところ、3,800円となっています。

Prime EQの購入はこちら

HarmoniEQ

パラメトリックイコライザーのHarmoniEQは、38,000Hzまで周波数コントロールが可能なため、自然な空気感を与えることができます。ダイナミックEQも搭載しており、多彩な使い方ができます。

フィルタータイプは、ピーキング、ローシェルフ、ハイシェルフ、ローパス、ハイパス、ノッチフィルタータイプの7種類を選択可能。

Hrmセレクターでは、高調波のタイプ(Hard~Clear)を使い分けることができます。

通常6,500円のところ、4,600円となっています。

HarmoniEQの購入はこちら

Gliss EQ

最大32バンドのダイナミックEQです。非常に多機能ですが、視認性と操作性が非常に良いので使いのが特徴です。フィルターは16種類が用意されています。

通常7,600円のところ、5,300円となっています。

Gliss EQの購入はこちら

CRTIV Tape Bus

オープンリールのテープデッキをエミュレーションしたプラグインです。4種類のテープインパルスを搭載しています。

通常4,300円のところ、3,000円となっています。

CRTIV Tape Busの購入はこちら

Voxformer

ボーカルトラック用のチャンネルストリッププラグインです。以下の機能が搭載されています。

  • Track equalizer
  • Presence booster
  • Track saturator
  • De-esser
  • Noise (de-breath) gate

あらゆる音声素材を適切に処理するプラグインです。

通常7,600円のところ、5,300円となっています。

Voxformerの購入はこちら

その他にも多数の製品が30%OFFです。さすがは老舗のデベロッパーだけあって、使いやすくて軽いプラグインばかりです。この機会にチェックしてみてください。

Voxengoの年末セール一覧はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。