Zynaptiqがウインターセール開催!INTENSITYなどを含む、高品質エフェクトバンドルが最大50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Zynaptiqがウインターセール開催です。高品質エフェクトバンドルが最大50%OFFとなっています。

全部入りバンドルをはじめ、人気のINTENSITYを含んだMATER Bundleなどが格安となっています。滅多にセールやらないのでこの機会に是非。

MASTER Bundle

INTENSITY

顔認識アルゴリズムで一般的に使用される技術をベースに構築されており、音の本来のディティールを引き出し、知覚されるラウドネスと密度を高め、有りえない明瞭さをもたらします。

基本的に1つのコントロールで操作し、独自のアルゴリズムで、歪ませることなくラウドネスを最大化できます。

デモありのレビュー記事:Zynaptiq INTENSITYレビュー

関連記事:音に「迫力」や「温かみ」を加えるプラグインお気に入り4種類紹介

滅多にセールをやらないことと、多少高いですが相応のクオリティのプラグインなので導入をオススメします。

UNFILTER

オーディオ素材に含まれる様々なフィルター効果を自動検出・削除するプラグインです。検出したフィルター効果を別の素材に適用し効果を統一、書き出すこともできます。インパルスレスポンスの読み込みも可能です。

また、マスタリンググレードでのEQとしても機能します。

UNMIX::DRUMS

2MIXの中のドラムを消したり、ブーストしたりするプラグイン。まるで魔法です。

ドラムを差し替えたり、耳コピや素材づくりなど、アイデア次第で使い方は多岐にわたりますね。

以上3種類の高品質プラグインをバンドルしたのが、MASTER Bundleです。INTENSITYがとにかくおすすめです。

通常62,300円のところ、32,700円となっています。INTENSITYだけで定価は40,000円超えるのでかなりのお買い得となっています。

購入はこちら

その他の製品

WORMHOLE

高品質マルチエフェクターです。

デチューンされたギターの広がり、ガラスのようなアンビエントオクターブシフトテール、シュールなアンビエンス、スターシップドローンなどの音作り、エイリアン、モンスターなど、あらゆる種類の生物の声やロボットボイスを作るのに非常に適しています。

5種類のモジュールを搭載しています。

  • スペクトルWARP
  • ピッチ/周波数シフト
  • デュアルランダムモジュレーションホールリバーブ
  • ディレイ
  • ドライ/ウェットモーフィングFXブレンドセクション

ADAPTIVERB

革新的な新AI技術を使用したリフレクションに依存しない革新的なリバーブです。

従来の反響に基づく音響空間モデリングとは異なり、ADAPTIVERBはソースを不明瞭にすることなく、音の深さ、倍音の豊かさ、滑らかなテイルを付加します。

その他にも、全部入りバンドルなど各種揃ってセールとなっています。高品質なプラグインをゲットできる機会なのでチェックしてみてください。

Zynaptiqウインターセール一覧はこちら