Meldaのほぼ全てを詰め込んだパワフルモジュラーシンセプラグイン、MeldaProduction「MSoundFactory」が60%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Meldaのほぼ全てを詰め込んだパワフルモジュラーシンセプラグイン、MeldaProduction「MSoundFactory」が60%OFFとなっています。

MSoundFactory

MSoundFactoryは、最強のインストゥルメントと言えるかもしれません。

モジュラー式なので、オシレーター、フィルター、サンプラーなどを好きな数だけ搭載することができます。

ボイスごとのモジュレーションとグローバルなモジュレーション、MPEのフルサポート、市場で最高のサウンドのオシレーター、完全にモジュラーなエフェクトエンジン……そしてMeldaはまだ始まったばかりです……。

MSoundFactoryは、おそらく終わりのないプロジェクトになるでしょう。

Meldaはおそらくこれ以上のインストゥルメントを作るつもりはなく、代わりに、強力なMSoundFactoryにさらなるモジュールや機能を実装していくつもりです。

MSoundFactoryは現在、MPowerSynthから変換された多くのプリセットと、完全な機能を備えたいくつかのインストゥルメントが付属していますが、「準備完了」にはほど遠い状態です。

しかし、非常にパワフルなインストゥルメントを探しているクリエイティブな人たちには、すでに使用することができます。最初の公式リリースに必要なモジュールは、サンプラーだけですので、どうぞご期待ください。

MSoundFactory内限定ではあるものの、ほぼ全てのMeldaの製品を使用することが可能なので、気に入ったMeldaのエフェクトを単品で買い足していくということもできます。

通常54,600円のところ、21,800円となっています。

購入はこちら