高品質シンセDivaにResonance Sounds社のプリセットパックをバンドルした、u-he「Diva + Bundle」が18%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

高品質シンセDivaにResonance Sounds社のプリセットパックをバンドルした、u-he「Diva + Bundle」が18%OFFとなっています。

u-he Diva

参考記事:最強のバーチャルアナログ u-he Diva レビュー

Divaのモデルとなったのは、7つのビンテージシンセです。Jupiter/Junoはひとまとめなので、実質5機種。それぞれの音、インターフェイスも高次元で再現したセミモジュラーシンセです。

最大の特徴は、オシレーター、フィルター、エンベロープを好きなように組み合わせることが可能。例えば、Jupiter-8のオシレーターにminimoogのフィルターといった組み合わせが実現できます。

非常にコストパフォーマンスと品質に秀でています。

負荷は少々高いですが、品質はソフトウェアシンセサイザーの中でも随一です。

AZS Transitions Vol.1〜3がバンドル

AZSのプリセットは奇をてらったものが少なく、非常に使いやすいサウンドです。

Divaにファクトリープリセットが1,200種類収録されており、AZSのサウンドパックバンドルに430種類が収録されているため、合計すると1,600以上の音色が即戦力として使用できます。

u-heの製品は滅多にセールにならないので、サウンドパックとのバンドルはお得ですね。

通常29,500円のところ、24,100円となっています。

購入はこちら