Toontrackから待望のEZシリーズベース音源「EZbass」のGUIが公開!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Toontrackから待望のEZシリーズベース音源「EZbass」のGUIが公開されました。

Toontrack「EZbass」

慎重にサンプリングされたベーストーンに加えて、EZbassにはMIDIだけでなく、ユーザーが曲にベースをすばやく簡単に追加できるようにするための多くの機能が含まれています。まもなくリリースされるEZbassのほかに、EZ LineにはEZkeys、EZmix 2、EZdrummer 2、および幅広い拡張コンテンツが含まれています。

リリースは5月を予定しており、価格は未定。詳細については続報を期待してほしいとのことです。

※2020年4月3日追記:5月19日に発売日が決定しました。

Toontrack EZbass

関連セール:IK Multimedia Spring Stringsプロモーション開催!22種が対象のビッグセール!

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。