グラフィックとオーディオの世界との究極の架け橋「Photosounder」が71%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

グラフィックとオーディオの世界との究極の架け橋「Photosounder」が71%OFFとなっています。

Photosounderでは、$29以下セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Photosounder$29以下セール

Photosounder

あなたが今までに聞いたことのあるすべての音は、画像として表現することができ、画像からあらゆる可能な音を作り出すことができます。

どんな音でもイメージとして変換し、イメージからどんな音でも作ることができるのは、Photosounderだけです。

グラフィックの世界とオーディオの世界をつなぐ究極の架け橋であり、画像編集のフルパワーをサウンドの創造と変換のために役立てることができます。

Photosounderは、サウンドの創造と編集に完全にイメージベースのアプローチを採用した最初のオーディオエディター/シンセサイザーです。パワフルで全能な合成アルゴリズムにより、あらゆるサウンドを作り出すことができます。

一般的な画像編集ソフトではまだ知られていない強力な画像編集ツールが内蔵されており、他のプログラムでは不可能な方法と結果で簡単にサウンドを作成・編集できるように特別に調整されています。

Photosounderの可能性は、まだ始まったばかりです。これまでに聞いたことのないような新しい種類のサウンド、これまでにないような新しい効果、古典的な効果や手法の新しい解釈など、Photosounderを使う毎日が新しい発見をもたらしてくれます。

通常16,800円のところ、4,800円となっています。

購入はこちら

Photosounderでは、$29以下セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Photosounder$29以下セール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。