Waves日本限定!ボーカル系プラグイン・バンドル・プロモーション開催!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

日本限定、Wavesのボーカル系プラグイン・バンドル・プロモーション開催です。

ボーカル・プロセッシングプラグインバンドル3種が、日本国内だけの特別価格セールです。

更に「Renaissance Vox Vocal Compressor」が無償提供されます。

Morgan Page EMP Toolbox

グラミーを2度受賞しているトップDJ/プロデューサー、Morgan Pageセレクトのこのバンドルは、ボーカルを輝かせるためのツールが9つも収録された「実は最強のボーカル・バンドル」堅実からアヴァンギャルドな処理もできるEQ、ボーカルにシルキーな色気を出すプロセッサ、最も音質変化の少ないピッチシフト、ヴィンテージ機器の味わいを出すツール、オケにボーカルを埋もれさせないオートメーションツール、そして最高のマスタリングを行うプロセッサまで。膨大なWavesプラグインの中から厳選された9つのプラグインを集めました。

限定特価で11,000円となっています。

Signature Series Vocals

世界中でヒットするレコードの特徴の1つとして「しっかりボーカルが聞こえ、シンガーの思いが伝わってくる」ことが挙げられます。その特徴の背後には、録音やミックスを担当したエンジニアのテクニックも膨大に詰め込まれていると言えるでしょう。もしも、そんなエンジニアの手法や特徴あるサウンドが自在に自分の曲で使えたら、どれほど楽しいことでしょう。あなたのプレイリストにも必ず入っている「あの」ボーカルサウンドを得たい時、これに勝る選択肢はありません。

限定特価で10,000円となっています。

Vocal

楽曲の主役であるボーカルは、誰しもが時間と労力をかけて処理を行うことでしょう。このバンドルには、下処理から色気のある補正、そしてピッチ補正からダブリングまでのツールが詰まっています。「わずかな操作で最高の音を得る」というWAVESらしいポリシーが詰まったこのバンドルは、日々耳を使って音を判断する方に使って頂きたいツール。初心者が使えばボーカルをどう仕上げるべきかを学べて、玄人の方が使うときには最短時間で好みのボーカルを仕上げられることでしょう。

限定特価で9,000円となっています。

Renaissance Vox Vocal Compressorが無償提供

自宅スタジオでボーカルをレコーディングしたとき、最も悩みのタネになるのは「色んなツールを使ったのに、思ったよりボーカルが前に来てくれない」ということでしょう。Renaissance Voxは、そんな時にもわずか1スライダーでナチュラルにボーカルトラックを「目の前」に持ってきてくれるプラグインです。主役たるボーカルを前に出したいときには、この”RVox”の1スライダーでボーカルトラックを際立たせましょう。ミックスの奥行きを意識される方に特におすすめのプラグインです

購入はこちら

セール期間は2020年3月31日までとなっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。