【無料】シンセサイザープリセット400種類を集めたResonanceSound「Care Package for Musicians」無償配布開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

シンセサイザープリセット400種類を集めたResonanceSound「Care Package for Musicians」無償配布開始です。

ResonanceSound「Care Package for Musicians」

現在、Covid-19のパンデミックにより、私たちの多くは孤立した日常生活を余儀なくされており、この未曾有の事態による不安を感じています。特に音楽家は非常に影響を受けており、ほとんどすべての公演、イベント、ツアー、予約がキャンセルされています。おそらく、関係者の皆様にとっては、信じられないほどの不安な状況です。

ResonanceSoundでは、この困難な時期に自宅で創造的な活動ができるように音楽コミュニティをサポートし、可能であれば、現状の心配事から気を紛らわせることができるようにしたいと考えています。自宅やスタジオでの時間を、ポジティブでクリエイティブなことに使いましょう。

そこで私たちは、過去数年間の独占的なサウンドセットのほとんどすべてを、小規模な “ミュージシャンのためのケアパッケージ “としてパッケージにまとめました。

Serum, Sylenth1, Massive, Spire, DIVA (全てのシンセサイザーに対応した最新バージョンを推奨)用の401種類のサウンドと、50種類の追加MIDIファイルが含まれています。あなたはそれを無料でダウンロードすることができ、すべてのコンテンツは使用のためのロイヤリティーフリーです。

私たちは、それが新しい創造性と音楽への助けとなり、気晴らしとなり、インスピレーションを与えてくれることを願っています。しかし、最も重要なことは、安全で健康的な生活を送ることです。

よろしくお願いします。

Martin & Oliver.

この他にも無料のサンプルが配布されています。合わせてチェックしてみてください。

ダウンロードはこちら

関連記事:高音質ウェーブテーブルシンセ、Xfer「Serum」レビュー

関連記事:Sylenth1とかいうすごいシンセ

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。