Bitwigを購入するとu-he「Repro」または「Presswerk」がもらえるキャンペーン開催!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Bitwigを購入するとu-he「Repro」または「Presswerk」がもらえるキャンペーン開催です。

6周年記念キャンペーン

Bitwigは、あなたとあなたのご家族が無事にこの時期を乗り切っていることを願っています。そして、多くの試練の時には、アートがあなたの精神を支えてくれることを願っています。

6年前の今日、私たちはBitwig Studio 1.0を発表しました。この機会に、ベルリンを拠点とするプラグインメーカーu-heと提携し、特別な取引を提供しています。

Bitwig Studioを購入すると、プラグインがもらえます。

Repro

Prophetエミュでは現時点で最高峰のソフトシンセです。

参考記事:u-he Repro-1レビュー

参考記事:Prophet-5の最強ソフトシンセ、u-he Repro-5レビュー

Presswerk

いくつものコンプをエミュレートしたカメレオンコンプです。

参考記事:u-he Presswerkは作曲家・編曲家の向けのコンプレッサーだ

また、Bitwigユーザーにはu-he公式サイトで使用可能な25%OFFのクーポン、u-heユーザーにはBitwig公式サイトで使用可能な25%OFFクーポンが配布されています。合わせてチェックしてみてください。

購入はこちら