Function Loopsが空腹の子供たちへ寄付をした方を対象に、好きなサンプルパック($19.9相当まで)を無償提供開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Function Loopsが、空腹の子供たちへ寄付をした方を対象に、好きなサンプルパック($19.9相当まで)を無償提供開始です。

Function Loopsからのメッセージ

お元気ですか?

今日、空腹の子供たちを助けるための募金活動をしています。

ロックダウンされている間、私たちは、考える時間を持ちました。

私たちは、コロナの状況に貢献するにはどうしたらいいか、少なくとも何かを出来ることはないかと考えました!時間をかけて確認した後、私たちは、お腹を空かせている子供たちのために資金調達をすることにしました。

調べた結果、私たちは’Save the Children / No Kid Hungry’という基金を利用することに決めました。

「コロナウイルスの大流行により、学校は閉鎖されています。しかし、何百万人もの子供たちは、学ぶためだけでなく、朝食、昼食、時には夕食のためにも学校に行きます」

そのような理由から、何も食べるものがない子供たちがいます。

全世界が巨大な経済危機に苦しんでいます。もしあなたが寄付をしていただける立場にあるならば、私たちはあなたに無料のサンプルパックを提供します。

応募方法

以下のサイトへ寄付をして、当サイトからお好きなサンプルパック(19.90ドルまで)を選び、寄付金の領収書とお選びになったサンプルパックの名前をお送りください。

Function Loopsのサイト

寄付のリンク:Save the Children / No Kid Hungry

連絡先:info@functionloops.com

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。