【期間限定】数百万のサンプルを誇る世界最大のライブラリを取り扱うLoopcloudが、無料ポイントプレゼント!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

数百万のサンプルを誇る世界最大のライブラリを取り扱うLoopcloudが、無料ポイントプレゼントです。

Loopcloud無料ポイント

私たちは誰しも、2020年の初めに掲げた目標とは異なる立場にいることに気がつきます。世界は変化しており、それは奇妙で未知の時代です。

ミュージシャンとして、クリエイティブな人々として、音楽を作り、情熱に忠実であり続けることがこれほど重要な時代はない。音楽を作ることは、私たちを鼓舞するだけでなく、他の人を鼓舞し、人々を結びつける。音楽は私たちを逃避させ、やる気を起こさせ、私たちの健康には欠かせないものなのです。

この間、私たちはLoopmasters、Loopcloud、Producertech、iZotopeとチームを組み、無料のプラグイン、チュートリアル、サウンドパッケージを作成しました。4月16日(木)17:00 BSTに、このパッケージの詳細が発表されます。

なぜ告知するのか?

このパッケージの要素の一つに、Loopcloudで使える無料ポイントが含まれています。これを利用するためには、16日(木)17:00 BST(日本時間4月17日金曜日 2:00)までにループクラウドに新規登録する必要があります。

Loopcloudとは?

Loopcloudは、世界で最も充実した機能を持つサンプルマネージャーで、400万のユニークなロイヤリティフリーのサンプル、ループ、インストゥルメントを簡単に検索することができる、複数の賞を受賞したプラットフォームです。

参考記事:Loopcloud 5レビュー【無料・最強サンプル管理ソフト】

  • 無料プランまたは30日間の無料スタジオプランのトライアルにご登録の方は、Loopcloudのアカウントに30ポイント(最大30サウンド)が無料で追加されます。
  • 有料プラン(30日間のスタジオプランの無料トライアルは含まれていません)に加入している場合は、Loopcloudアカウントに300ポイント(最大300の無料サウンド)が追加されます。

ユーザーは4月16日17:00 BST(日本時間4月17日金曜日 2:00)までにLoopcloudに登録する必要があります。無料ポイントは4月17日17:00 BST(日本時間4月18日土曜日 2:00)までに各ユーザーアカウントに加算されます。

その他の #StayInCreate の内容については、今後48時間以内に発表される予定です。

Loopcloudプランページ

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。