高品質サンプルパックを多数リリースするFunction Loopsから「音楽でお金を稼ぐための9つのアイデア」が公開!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

高品質サンプルパックを多数リリースするFunction Loopsから「音楽でお金を稼ぐための9つのアイデア」が公開されています。

英語ベースですが、参考にされてはいかがでしょうか。

なおPremium Bundleのセールも開催されています。

家に閉じこもって何もできない…。

でも、音楽で収入を得るにはどうしたらいいのか!?

では、どうやって音楽から収入を得ることができるのでしょうか?

私たちは、あなたにいくつかのクールなアイデアを与えるために、それを超ショートにするつもり、あなたは速く音楽を作るために私たちの音を使用して、できるだけ早くあなたのポケットに現金を取得することができますどのように。

音楽でお金を稼ぐための9つのアイデア

  1. Ghost Production:あなたはどちらかのゴーストプロデューサーを求めているアーティストをオンラインで探したり、より多くの観客にゴーストの生産を提供するサイトであなたの作品を得ることができます。これは本当に良い収入源になることができます。 サイトのリストを取得するには「Ghost Production」とググるだけ。
  2. Ghost Productionと同様に、あなたは歌手にトラックを制作し、販売することができます。オンラインで歌手を探す必要があります。
  3. ビート制作。ビートをリースして収益を得るための人気のある方法で、独占的に販売しています。Google「lease your beats
  4. 現在、Fiverrではかなり多くのプロダクションが進行中です:fiverr.com/categories/music-audio あなたはすべての種類のもの(クールかもしれない)に参加し、高速でお金を稼ぐことを開始することができます。
  5. 音楽ライブラリへのライセンス。そこにあなたの音楽を入れて、彼らはクライアントにあなたのものを投下します。Google:license to music library
  6. 広告、テレビ、ゲームなどのための直接のライセンス。あなたは、音楽ライブラリを介してそれを行うか、いくつかの研究を行い、 “音楽のスーパーバイザー “を見つけることができます。Google:music supervisors
  7. インストアメディアプレイ。これはあなたが世界中のレストラン、ショップ、ビジネスで耳にする音楽です。あなたのものを売り込むこともできます。これらの会社を調べてみてください「Screen Play」「Mood Media」「Play Network」
  8. あなたの音楽を独立してリリース、ストリームなど。- 全ての印税を集める。Google:release my music

あなたの音楽に私たちのサウンドを使用して、すべてのアイデアを試すことができます。それはすべて私たちのライセンスで明確にされています。

何を選択・使用しても、100%ロイヤリティフリーで、一切の費用は不要です。

追伸:現在の経済状況を考慮して、プレミアムバンドルを87ドル(通常199ドル小売価格)に割引することにしました。なんと55%オフです!

一度購入すると、音楽制作に必要なすべてのものを含む何千もの制作ツールへのアクセスと完全なソリューションを手に入れることができます。

それぞれのプレミアムバンドルには、1000ドル以上のコンテンツ価値がある人気のあるコレクションがすべて含まれています。ループ、ワンショット、MIDIファイル、VSTiプリセット=無限のインスピレーション。

もしあなたが真剣に私たちが提供したお金を稼ぐためのアイデアを勉強する時間を取るならば、あなたは家から出ることなく、オンラインであなたの音楽から収入を得ることができます。

Premium Bunelde各種が55%OFF

各種Premium Bundleが、通常$199のところ、$87となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。