Toontrackがスプリングセール開催!人気のEZ Drummer 2などが20%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Toontrackがスプリングセール開催です。人気のEZ Drummer 2などが20%OFFとなっています。

EZ Drummer 2

参考記事:【PR】初心者にも簡単に使えるおすすめドラム音源、TOONTRACK「EZ DRUMMER 2」レビュー

初心者でも手軽に高品質なドラムトラックが作成できる素晴らしいドラム音源です。クオリティはプロ仕様。

通常$149のところ、$119となっています。

EZ Drummer 2の購入はこちら

EZmix

ドラム、ベース、ギター別のプリセットが多数用意されているので、各トラックにインサートしてツマミを操作するだけで良い感じにしてくれます。

複数のプラグインを立ち上げる必要が無いので、簡単にCPUに負荷をかけずに仕上げられるのも大きなアドバンテージ。かなりの時短ツールです。

ジャンルに応じたパック各種が用意されているので、自身のジャンルに合う好みのものを拡張していけるのもポイント。

通常$149のところ、$119となっています。

EZMixの購入はこちら

EZ Keys Studio Grand

人気のEZKeysシリーズのグランドピアノ音源。

それぞれの音源に、プロのセッションピアニストが演奏する様々なジャンルのMIDIライブラリが用意されており、素早く制作を進めることができます。

五度圏をモチーフにした、コードセレクターにより簡単にコードを変更し、MIDIをソングトラックから、またはソングブラウザから直接DAWまたはデスクトップにドラッグアンドドロップすることも可能です。

EZKeys Studio Grandの購入はこちら

その他にもセール品多数です。チェックを。

Toontrackセール一覧はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。