ストンプボックスバンドル、Fuse Audio Labs「VPB-BUNDLE」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ストンプボックスバンドル、Fuse Audio Labs「VPB-BUNDLE」リリースです。

Fuse Audio Labs「VPB-BUNDLE」

VBP-Bundleは、世界中の数え切れないほどのペダルボードに搭載されている、最も人気のある美しいサウンドのストンプボックスのアンサンブルです。

あなたの創造性を自由に発揮させるために選ばれたVPB-Bundleにはサプライズがあります。

Big-Surは無料で永久に使用可能。ダウンロードして使用することができます。その他のプラグインは有償となります。

BIG-SUR

Big-Surは、グランギーなウォール・オブ・サウンドのディストーションで知られており、パワフルなリズム・プレイやヘビーなリード・サウンドに最適なピックです。

ファズとミッドレンジのオーソリティを含む広いスペクトルのディストーションは、文字通りあらゆるサウンドの乱雑さをカットしてくれます。

ミックス・コントロールとオプションのオーバーサンプリングを追加することで、Big-Surは有名なオペアンプ・ビーストに大きな柔軟性を加えています。

EL-GERMANO

El-Germanoは、ゲルマニウム・トランジスタをベースにした60年代のクラシック・スタイルのドライブの人気アイコンへのオマージュです。

このペダルは素晴らしいビンテージ・オーバードライブ・サウンドを生み出し、バイアスと電圧コントロールを微調整することで面白いオプションが用意されています。

微妙なラスプ、ダーティなブルース、オールドスクール・ロックの間でのドライブをお楽しみください。

OCTAFISH

Octafishは、精密なM51134 ICエミュレーションによって合成された信号に、自然に聞こえるサブオクターブを追加します。

その結果、ローエンドの微妙な拡張から、壁を揺るがすような地震のシミュレーションまで、何でも可能です。

Octafishは、あなたが本当に低音を感じたいのか、オーディエンスのガットを唸らせたいのかに関わらず、あなたのサウンドを大幅に拡張します。

さらに柔軟性を高めるために、このプラグインには便利なオクターブソロスイッチが追加されています。

GATE-230

GATE-230は、ホールド機能を備えた使いやすい光学式ノイズゲートです。

オリジナルのペダルはスレッショルド・コントロールのみですが、このプラグインでは最大リダクション量を設定するためのレンジ・ノブと、ゲートが閉じたときにLEDが表示されるようになっています。

GATE-230は、不要な音のジャンクを簡単にクリーンアップするだけでなく、クリエイティブな作業にも威力を発揮します。

CHORUS-65

Chorus-65は、ビンテージのアナログバケット・チップセットをベースにした、繊細で音楽的なサウンドのステレオ・コーラスです。

そのモジュレーションは非常に豊かなサウンドで、どんなクリーンチャンネルにも素晴らしい煌めきを与え、コードをより深く豊かに見せてくれます。

このプラグインはオリジナルのペダルをリアルにエミュレーションしているだけでなく、DAW内でのゲイン・ステージングを容易にするための追加のレベル・コントロールも備えています。

価格は$19となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。