汎用性の高いグラニュラーReSynthesizer、MeldaProduction「MGranularMB」が70%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

汎用性の高いグラニュラーReSynthesizer、MeldaProduction「MGranularMB」が70%OFFとなっています。

MeldaProduction「MGranularMB」

MGranularMBは非常に汎用性の高いグラニュラーReSynthesizerで、リードの音をパッドのようにしたり、ドラムをよりパワフルにしたり、更に多くのことができます。

オーディオ素材を細かく分割し、そこから全く新しい素材を作成します。

標準的なパノラマとピッチシフトの他に、真のグラフベースの変換を実行したり、各グレインのピッチをハーモニーに合わせて調整したり、最大20個までのグレインクラウドを一度に重ねることができます。これはほんの一部の昨日にすぎません。

通常5,800円のところ、1,700円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。