VoxengoがEQセール開催!視認性が良く高機能なEQプラグイン各種が30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

VoxengoがEQセール開催です。視認性が良く高機能なEQプラグイン各種が30%OFFとなっています。

PrimeEQ

最大32バンドのパラメトリックイコライザーです。13種類のフィルターを搭載しています。

通常5,400円のところ、3,800円となっています。

Prime EQの購入はこちら

HarmoniEQ

パラメトリックイコライザーのHarmoniEQは、38,000Hzまで周波数コントロールが可能なため、自然な空気感を与えることができます。ダイナミックEQも搭載しており、多彩な使い方ができます。

フィルタータイプは、ピーキング、ローシェルフ、ハイシェルフ、ローパス、ハイパス、ノッチフィルタータイプの7種類を選択可能。

Hrmセレクターでは、高調波のタイプ(Hard~Clear)を使い分けることができます。

通常6,500円のところ、4,500円となっています。

HarmoniEQの購入はこちら

Gliss EQ

最大32バンドのダイナミックEQです。非常に多機能ですが、視認性と操作性が非常に良いので使いのが特徴です。

フィルターは16種類が用意されています。

通常7,600円のところ、5,300円となっています。

Gliss EQの購入はこちら

Curve EQ

CurveEQは、スプライン(滑らかな曲線)を使って設計されたフィルターのレスポンスを表示するので、実際にEQがどのような効果を発揮しているのかを確認することができます。

これにより、ミックスやトラックの効果を最大限に引き出すことが可能。マスタリングに最適です。

通常8,700円のところ、6,100円となっています。

Curve EQ購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。