グラフィックとオーディオの世界との究極の架け橋となるシンセサイザー「Photosounder」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

グラフィックとオーディオの世界との究極の架け橋「Photosounder」が40%OFFとなっています。

Photosounder

グラフィックとオーディオの世界との究極の架け橋、画像からサウンドを生成してしまうという非常にユニークなプラグイン。

サウンドの作成と編集にイメージベースのアプローチを持つ最初のオーディオエディター/シンセサイザーです。

パワフルで全能な合成アルゴリズムのおかげで、可能な限りのサウンドを作成することができます。

強力な内蔵イメージ編集ツールは、一般的なイメージ編集プログラムではまだ知られていないものもありますが、他のプログラムでは不可能な方法と結果で簡単にサウンドを作成し編集できるように特別に調整されています。

音を視覚的にここまで自由に操れるのは非常に面白いですね。普通のシンセに飽きた方は是非。

通常8,500円のところ、4,100円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。