2種類のコンプレッサープラグインをバンドルした、Black Rooster Audio「Ash Bundle」が90%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

2種類のコンプレッサープラグインをバンドルした、Black Rooster Audio「Ash Bundle」が90%OFFとなっています。

Black Rooster Audio「Ash Bundle」

BLUEASH SC-5

クラシックで人気の高いVCAコンプレッサーのオリジナルの70年代の青い顔のバージョンを正確にモデル化したSC-5は、多様性の世界を開きます。

マスターバスのシグナルを甘くするために、スーパー・ジェントルなコンプレッションを求めていますか?マスターバスのシグナルを甘くするために超穏やかなコンプレッションを求めている場合、ドラムバスの歪んだ、潰れたようなサウンドを求めている場合。生き生きとしたダイナミックな素材を手なずけるには?Blueface SC-5は、そのすべてを処理します。

本格的なパラメーター・セットは、用途に応じて適切な設定を行うことができます。しかし、それは常に快適で特徴的なトーンを維持しています。

BLACKASH SC-5

クラシックで人気の高いVCAコンプレッサーのBlackfaceバージョンを正確にモデル化したSC-5は、多様性の世界を開きます。

マスターバスのシグナルを甘くするために、スーパー・ジェントルなコンプレッションを求めていますか?マスターバスのシグナルを甘くするために、スーパー・ジェントルなコンプレッションが必要な場合、ドラムバスでカラフルなサウンドやクラッシュしたサウンドが必要な場合、SC-5は多用途な世界を提供します。

生き生きとしたダイナミックな素材を手なずけたいですか?Blackface SC-5は、そのすべてを可能にします。

兄弟機であるBlueface SC-5と比較して、Blackface SC-5は、わずかに異なるコンプレッション動作、よりダークなサウンドのオーディオパスとペアになった異なるハーモニック構造、そして外部のサイドチェーン・シグナルを供給するオプションを提供します。

通常$188のところ、$19となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。