4種類のSteinwayグランドピアノを収録した、Sound Magic「Thor」が70%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

4種類のSteinwayグランドピアノを収録した、Sound Magic「Thor」が70%OFFとなっています。

Sound Magic「Thor」

伝説的な4台のSteinwayグランドピアノをダイナミックに組み合わせたピアノ音源です。

従来のサンプルエンジンの400倍のバリエーションを実現した新開発の「Neo Pianoエンジン」を搭載しており、演奏される一音一音が個性的で、生き生きとした音の表現ができ、小さな動きでも豊かで正確な音色を奏でることができます。

機械的な感覚ではなく、音楽的な魂を持った楽器です。

  • HOROWITZ STEINWAY
  • HAMBURG LEGEND
  • AMERICAN GRAND
  • STUDIO B

ハイブリッド・モデリング・テクノロジーは、サンプリングとモデリング・テクノロジーを組み合わせたもので、モデリングされた楽器の演奏性と本物のサンプル・サウンドを楽しむことができます。

HOROWITZ STEINWAY

伝説のピアニスト、Vladimir Horowitzが最も愛したピアノ、Steinway Dは、2分以上も続く豊かな響きと、ダイナミックでフルレゾナンスな演奏が自慢です。息をのむような感動をお届けします。

HAMBURG LEGEND

ドイツのハンブルクで作られたSteinway Dは、独自の位置に配置されたマイクが芳醇な音を捉え、よりパワフルな低音、中盤から高音にかけての滑らかな歌声を奏で、感情をより強く結びつけることができます。

AMERICAN GRAND

世界で最も象徴的な都市の一つであるニューヨークでデザインされたSteinwayは、周波数の透明性を維持し、より大きなアンサンブルに完璧に溶け込むソフトなアタッチを誇ります。

STUDIO B

あらゆるジャンルの音楽に対応する無限の汎用性で有名なこのSteinway Bは、サイズとパワーの完璧なバランスを提供し、あらゆるスキルレベルの音楽家にとって理想的なピアノです。

蓋を持ち上げる、音色やハーモニクス調整、ダンパー変更、ダイナミックレンジ変更、ベロシティレスポンス調整、40種類以上のカスタマイズ可能なピアノの側面を自在にコントロールできます。

「スタイル」や「レゾナンス」を適用したり、マイクの視点を変えてミックスを調整したりすることもできます。

容量は21GBで、VST/AU対応です。

通常€129のところ、€39となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。