革新的なAIテクノロジーを搭載したドラムサンプラープラグイン、accusonus「Rhythmiq」が30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

革新的なAIテクノロジーを搭載したドラムサンプラープラグイン、accusonus「Rhythmiq」が30%OFFとなっています。

Rhythmiq

ステムを使って瞬時にジャム

今までにない方法で、あなたのビートにジャムしましょう。つのノブを回すだけで、無限のビートバリエーションが得られます。新しいRhythmiqパターンを生成して保存し、ブレイクやビルドアップを作成できます。A.I.Beat Assistantを有効にすると、Rhythmiqがリアルタイムであなたのビートを演奏し、まるで人間のバンドメイトとジャムっているかのようになります。

ビートアシスタントの紹介

あなたの新しい「バーチャル電子ドラマー」は、あなたのビートを分析し、ニュアンスのあるマイクロバリエーションや音楽的に進化した変化を導入します。これにより、あなたのビートが有機的に進化している間、音楽の他の部分に集中することができます。

RhythmiqのA.I.をリアルタイムで微調整する

画期的なA.I.テクノロジーを使用していますが、Rhythmiqはあなたによってコントロールされています。必要な密度、スペース、バリエーションを決定してください。ビートを演奏する新しい方法を体験し、インスピレーションを得てください。

ビートのバリエーションを保存して起動し、常に同期させる

ビートやレイヤーされたステムからブレイク、フィル、ビルドアップを生成し、音楽を止めることなく保存できます。流れに身を任せながら、ビートをパフォーマンスに変えていくことができます。ハードウェアコントローラを使ってシーケンスを形成し、ビートを操作できます。Rhythmiqのアレンジ、リバース、サイレンス機能を使って、ステムをライブで演奏したり、スタジオでジャムしたりできます。

参考記事:【PR】AI搭載ビートメイクプラグイン、ACCUSONUS Rhythmiq レビュー

通常16,300円のところろ、11,300円となっています。

購入はこちら

その他、accusonusではサマーセールを開催中です。多数の製品がセール対象となっているので合わせてチェックしてみてください。

accusonusセール一覧はこちら