シンプル操作で高品質なオーディオ処理を実現する、accusonus ERA 5シリーズアップグレードセール開催!最大40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

シンプル操作で高品質なオーディオ処理を実現する、accusonus ERA 5シリーズアップグレードセール開催です。最大40%OFFとなっています。

ERA 5 Bundle Pro

再度録音できないトラックをサルベージ。 編集時間を大幅に短縮。アーティファクトのないトラックをあっという間にクリーンアップ ERA Bundle Proには13種類の強力なプラグインが含まれており、日常的に直面しているオーディオの問題に取り組むのに役立ちます。

ビデオ、映画、ポッドキャスト、ボイスオーバー、放送、ストリーミング、音楽制作など、ERAプラグインを使えば、作業を数秒で完了させることができます。

最新バージョンでは、信じられないほどの新しいツールと、これまでで最大のエンジンアップデートが行われ、驚くほどの品質と最も直感的なワークフローをクリエイターに提供しています。

革新的なソリューションにより、これまで以上に多くのオーディオ問題を修正することができ、編集やサウンドの強化にかかる時間を節約することができます。

  • Noise Remover Pro (new)
  • Reverb Remover Pro (new)
  • De-Esser Pro (updated)
  • Room Tone Match (new)
  • Voice AutoEQ (new)
  • Voice Deepener (new)
  • Voice Leveler (updated)
  • Plosive Remover (updated)
  • De-Clipper (updated)
  • Audio CleanUp Assistant (new)

ERA Noise Remover Pro

Noise Remover Proは、改良されたマルチ特許を取得したaccusonusのアルゴリズムをベースにしたプラグインです。 ノイズプロファイルを探したり、パラメーターを調整したりする必要がなく、アーチファクトのない驚くべき結果を提供します。

accusonusのスマートなテクノロジーの使いやすさを享受しながら、より深く掘り下げて難しい録音を修正するための柔軟性を維持しています。

ERA Noise Remover

不要なファン、エアコン、ハムノイズ、その他の雑音を簡単に処理します。

ERA Reverb Remover Pro

リバーブは、ポストで取り組むべきオーディオの問題の中でも最もトリッキーなものの一つ。 accusonusのReverb Remover ProのユニークなチューニングとUXデザインは、ワークフローを向上させます。

中央の大きなノブを使えば、数秒で作業を完了させることができますが、時間が許すときには飛び込んで設定を微調整することもできます。 DIFFボタンを使って、何が除去されているかを見たり聞いたりすることができます。

スマートなプリセットを使用して、より速く編集したり、特定の周波数領域を掘り下げたりすることで、より正確できめ細かい結果を得ることができます。

ERA Reverb Remover

レコーディング素材などに含まれるリバーブ成分を除去します。

ERA De-Esser Pro

高精度ディエッサープラグインです。問題のある帯域のみを処理し、他の帯域の影響を与えないため極めて自然に効きます。

ERA De-Esser

ボーカルのサ行などに多く見られる歯擦音を除去します。

Room Tone Match

セリフを編集する際に、気まずい沈黙部分やルームトーンの一貫性がないと、非常に気が散ってしまうことがあります。

ERA Room Tone Matchは、発話中の背景の雰囲気を識別し、シームレスに「ステッチ」して、異なる雰囲気のベッドを均等にします。

Accusonus社は、「部屋を読み取る」ことができない場合もあると言いますが、Accusonus社の新しいRoom Tone Matchは全く問題ありません。

面倒な回避策に手を出すことなく、サウンド環境を簡単に再現し、シーンの自然な感じを維持することができます。

Voice AutoEQ

濁りや盛り上がりを瞬時にクリアにし、ボディを追加し、ダイアログトラックのサウンドを鮮明にする新しくて画期的なプラグインです。 ダイアログトラックに耳を傾け、リアルタイムでダイアログトラックを強化することができます。

通常のEQでは不可能な方法で音声の明瞭度を向上させます。 丸いカーソルを使って三角形の内側に移動し、Air、Body、Clarityの間の適切なバランスを見つけましょう。

Voice Deepener

声素材は、録音されたときに、より薄く、より高い音で聞こえます。 ボイスディープナーは、録音による変化を無くし自分で聞いているようにします。

ダイヤル一つで「映画の予告編」のような効果を得ることができます。 数秒でダイアログトラックの音をより深く、より落ち着かせます。

文字通り数秒のうちに、誰もが魅了され、納得し、魅了されるような録音を作成しましょう。

ERA 4 Voice Leveler

ERA 5 Voice Levelerのダイヤルを回すと、気になる音量の違いを簡単に修正することができます。

演者やマイクの動き、シングルマイクでのインタビュー、不自然なマイクの配置など、音声レベルの不均一を滑らかにします。 手動でのゲイン調整の手間が省けます。

ERA Plosive Remover

破裂音をを含むダイアログ録音を瞬時に改善します。

Plosive Removerを使えば、迷惑な破裂音を最小限の労力で取り除くことができます。 プラグインの波形を見て、何が除去されているかを確認してください。

ERA Plosive Removerは完全にクリアです。

ERA De-Clipper

自動的にクリップを検知し高音質に修復するプラグイン。

特徴は完全に自動でしきい値を調整するノブもありません。動画を見れば分かりますが、さすが最先端のアルゴリズムを使用しているだけあって非常に高品質ですね。完全なるチートプラグインです。

①標準、②それ以外 を切り替えるだけでOK。どちらか合う方を選択すれば良いわけです。

録音レベルがオーバーしクリップしてしまっても「ERA De-Clipper」を使用することで解決するシーンは非常に多いのではないでしょうか。しかも簡単です。

ERA Audio Clean-Up Assistant

ワークフローをさらに改善し、複数のプラグイン・ウィンドウやパラメータの間を行き来する必要がなくなります。 ERA Audio Clean-Up Assistantを使えば、よりスマートに、より速く作業を進めることができます。

いくつかのERA Standardプラグインを組み合わせて、オーディオ処理の出発点として使用できるように、慎重に調整されたプリセットを提供します。

いつでも呼び出し可能な独自のオーディオ・リペア・チェーンを構築したり、ゼロから自分で設定するのではなく、CleanUp Assistantのプリセットから選択することで時間を節約することができます。

購入はこちら

アップグレードの対象者は、accusonus製プラグインの所有者です。但し、買った時期について割引率が変わります。

2020年4月1日以降にプラグイン、もしくはバンドルを購入した方

ERA 5 Bundle Proは、通常105,500円のところ、63,300円となっています。

購入はこちら

ERA 5 Bundle Standardは、通常31,500円のところ、18,900円となっています。

購入はこちら

2020年3月31日以前にプラグイン、もしくはバンドルを購入した方

ERA 5 Bundle Proは、通常105,500円のところ、84,400円となっています。

購入はこちら

ERA 5 Bundle Standardは、通常31,500円のところ、25,200円となっています。

購入はこちら

ERAシリーズセール一覧はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。