【無料】様々な場所でフィールドレコーディングされたサブベースライブラリ、99Sounds「Underground Sounds」無償配布開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

様々な場所でフィールドレコーディングされたサブベースライブラリ、99Sounds「Underground Sounds」無償配布開始です。

Underground Sounds

LOM Geofónを使用して撮影されたフィールドレコーディングのセットです。

これは、フィールドレコーディングのために校正された、かなり感度の高いGeophoneです。しかし、Geophoneとは何か?

簡単に言えば、Geophoneは地震波の反響を拾う珍しい記録装置です。

一般的なオーディオ・レコーディング・キットの一部ではないので、アンダーグラウンド・サウンズのライブラリに収録されている録音物が独特のサウンド・ヴァイブを持っているのは、まさにそのためなのです。

マルセルはアイスランド全土の様々な場所を訪れました。

彼は古い灯台、洞窟、フィールド、川岸、さらには難破した飛行機の残骸など、非常に珍しい場所で様々なフィールドレコーディングを行いました。

その結果、ビデオプロジェクト、ゲーム開発、サウンドデザインなどで使える自由にダウンロードできるサウンドライブラリ、Underground Soundsが誕生しました。

これらのサウンドを使ってクリエイティブになる方法は無限にあります。提供されている通りに使用したり、いくつかの処理を施してユニークなサウンドエフェクトを作成したりしてください。

Underground Soundsの一番の特徴は、サブベース領域の巨大なエネルギーです。

これらの録音の複雑さを十分に理解するためには、適切なヘッドフォンか良質のスタジオモニターを使用するようにしてください。

容量は1.1GBとなっています。

ダウンロードはこちら