WEBアンケートに答えて抽選で1名様に、ADAM Audio「A7X」(ペア)がプレゼント!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ADAM Audio日本公式サイトにて、WEBアンケートに答えて抽選で1名様に、ADAM Audio「A7X」(ペア)がプレゼントされる企画がスタートしました。

ADAM Audio「A7X」

A7XはADAMのベストセラーのニアフィールドモニターです。現在市場に存在するモニタースピーカーの中でも、最も多才でバランスに優れているスピーカーの1つだと言えるでしょう。

長時間のリスニングにおいても、X-ARTツイーターの搭載により繊細で歪みの少ない高域/中高域を耳に疲労感を与えることなく再生することが可能です。

また、コンパクトなキャビネットにも関わらずパワフルかつ正確な低域再生が可能です。

ツイーターは50WのAB級アンプ、ロー/ミッドウーファーは100WのPWMアンプによって駆動されます。7インチウーファーとX-ARTツイーター間のクロスオーバー帯域ではシームレスな移行が実現されており、非常に明瞭かつ細かな表現に優れた中域の再生が可能です。

A7Xの持つ音の細部をすべて正確に再生する能力、透明感にあふれたサウンドイメージ、音質表現の幅広さ、そして優れた音像定位に、多くの音楽プロデューサーやサウンドエンジニアが感化されました。

これらすべての特色が、A7Xが近年最も多くのレビュー記事が書かれ、また、最も多くの賞を受賞したモニタースピーカーであることの理由を説明しています。

参考記事:ADAM Audio A7Xレビュー

開催期間は、2020年9月11日(金)00:00 〜 2020年10月11日(日)23:59 となっています。

アンケートの回答と、詳細は下記のリンクからどうぞ。

WEBアンケートに答えて抽選で1名様にA7Xをプレゼント!

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。