【10/13昼過ぎまで】3種類のドラム音源ライブラリバンドル、MUSICAL SAMPLING「VIBE DRUMS BUNDLE」が70%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

3種類のドラム音源ライブラリバンドル、MUSICAL SAMPLING「VIBE DRUMS BUNDLE」が70%OFFとなっています。

VIBE DRUMS BUNDLE

Vibe Drums Bundleには24種類のユニークなミックスプリセットと22GBのコンテンツが含まれており、60年代のロックやメタルからインディーズやRnBまで、様々な音楽スタイルに対応しています。

すべてのミックスプリセットは慎重に開発され、ハードウェアとソフトウェアの両方の処理ツールを使用してスクラッチからミックスされています。これにより、MusicalSamplingチームは、Kontaktのプロセッシングプラグインに制限されることなく、私たちが求めていた正確なミックスとヴァイブを実現することができました。

その結果、ポストプロダクションをほとんど必要とせずに、様々なジャンルのミックスがすぐに使える、交換可能なミックスのコレクションが完成しました。

お好みのグローバルミックスプリセットを選択して、必要に応じて交換するだけで、トラックを仕上げることができます。

Boutique Drums Ruby

ドラマーのBrian Scoggin (Casting Crowns) に相談して、真のBoutique Drumsのキットを作成してもらいました。また、ジョージア州グリフィンにあるHey Hey Studiosでレコーディングを行いました。

8つのミックスはそれぞれ、ハードウェアとソフトウェアの両方の処理ツールを使用して、スクラッチから作成されました。プリセットはKontaktの外で開発しましたが、パンチ、バランス、バイブを適切に調整しながらも、追加の処理をしても十分なヘッドルームを確保しています。

Boutique Drums Jolene

Rubyがヘビーなサウンドを謳歌しているのに対し、Joleneはインディーズ、オルタナティブ、カントリー、ポップスなどのバイブを表現しています。

様々な音楽的文脈に対応した “ベイクドイン “ミックスプリセットのコレクションを収録しています。

Sunshine’のような、のんびりしていて親密なパンチのあるものから、気取った態度のある’Lola’まで、あなたをカバーするプリセットが揃っています。

Boutique Drums Penny

PennyはBoutique Drumsシリーズの第3弾で、これまでで最もバイブで汎用性の高いキットです。

当初、60年代から70年代に流行したタイトなロックドラムミックスをオマージュしたキットを作りたいと考えていました。

そして、タムとスネアを布で覆い、ディケイやリングアウトを減衰させ、その時代に使用されていたビンテージマイクを現代的なマイクやギアと一緒に取り入れました。

美しく希少なカスタムピースを使用したキットをキュレーションし、各ドラムを広範囲にサンプリングし、その中から鼻水を出してミキシングし、ペニーにプログラミングを施した後、最終的に我々が最初に予想していたよりも遥かに多くの音楽的な文脈に合う楽器が完成しました。

通常$277のところ、$79となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。