Sonibleがハロウィンセール開催!革新的でユニークなEQ各種が、最大70%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Sonibleがハロウィンセール開催です。革新的でユニークなEQ各種が、最大70%OFFとなっています。

proximity:EQ

不適切な録音素材を修正する、Sonible「proximity:EQ」が70%OFF。

マイクの設定などが悪い場合や、不適切な環境で録音された問題を解決。余計な残響をカットしたりするのに役立つEQです。

例えばインタビューの際に、録音用マイクがソースから離れすぎて収録されたものを、近くで収録したように修正したり、過剰なリバーブが録音されたためにグランドピアノが濁っているソースを鮮明にしたりなどが可能です。

通常10,300円のところ、3,000円となっています。

購入はこちら

entropy:EQ+

任意の周波数範囲で、オーディオ素材の高調波成分と非高調波成分を分離し、それぞれを処理することが可能なEQプラグインです。

例えば「スネアのトリガーが消音しすぎていて、ギターのプラッキングの音が支配的になっている」このような状況から、私たちは新しいEQの方法を模索しました。 entropy:EQ+を使用することで、スタジオでのポストプロダクションに数え切れないほどの時間を費やすことに終止符が打たれるようになりました。 ドラム、ギター、その他のプラッキング楽器のインパクトノイズの編集プロセスを簡素化し、ポストプロダクションの創造性の全く新しい世界を紹介します。

通常10,300円のところ、3,000円となっています。

購入はこちら

Special EQ Bundle

上記2種のEQに加えて、smatr:EQ 2を加えたのがSpecial EQ Bundleです。

  • smart:EQ 2
  • proximity:EQ
  • entropy:EQ+

smart:EQ 2

音質を犠牲にすることなく、短時間でミキシングの目標に到達させる人工知能EQプラグイン。 オーディオ素材を分析してカスタムフィルターカーブを生成し、自然なサウンドのトーンバランスを作り出します。

ミックスに明快さを加えたり、シングル・トラックにパンチを加えたり、ボーカル・レコーディングの厳しい部分を数秒で、これまでにない精度で切り取ることができます。

自己学習型のsmart:エンジンは、特定のオーディオ素材に合わせた詳細なフィルターカーブを生成します。

直感的なコントロール・インターフェースにより、作成されたsmart:filterを楽曲のニーズに合わせて簡単に調整することが可能。

ミックスにシームレスに溶け込んだり、バターに熱いナイフを通すようにカットしたりすることができます。

通常25,500円のところ、15,900円となっています。

購入はこちら

Sonibleハロウィンセール一覧はこちら