Audio Damageがブラックフライデーセール開催!最大51%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Audio Damageがブラックフライデーセール開催です。最大51%OFFとなっています。

Enso

Ensoは、クリエイティブなルーピングを実現するプラグインです。

プロデューサーやライブ・パフォーマーのための、建築的にユニークで音楽的にも特徴的なルーピング・ツールキットを提供します。

ステージでもスタジオでも、無限の創造的なルーピングに必要なすべてを提供するEnsoは、Audio Damageのプラグインの中でも最も美しく実現されたプラグインの一つであり、あらゆるミュージシャンのエフェクターに力を与えてくれます。

通常8,200円のところ、4,100円となっています。

購入はこちら

Phosphor 3

Phosphorは、80年代初期のビンテージデジタルシンセであるalphaSyntauriをモデルにしたユニークなインストゥルメントプラグインです。

オリジナルのalphaSyntauriはApple IIeを必要としていましたが、Audio DamageはこのクラシックなデジタルシンセをDAWで使用できるように、中間管理者を排除しました。

バージョン3では、オリジナルの機能をさらに近代化しました。多くの改良に加えて、新しい塗装、拡張されたモジュレーションオプション、MPEのサポート、等温でないチューニングのためのTUNファイルのサポート、そして新しいプリセットブラウザが搭載されています。

通常6,100円のところ、3,000円となっています。

購入はこちら

Filterstation2

KORG MS20やMoog 914など、往年の名機のフィルターをモデリングしたものをはじめ、12種類のフィルターアルゴリズムを搭載しています。

通常5,100円のところ、2,500円となっています。

購入はこちら

その他にも対象製品多数あります。

Audio Damageブラックフライデーセール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。