Synapse Audioがサマーセール開催!高品質シンセサイザー「Dune 3」「The Legend」が格安!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Synapse Audioがサマーセール開催です。

高品質シンセサイザー「Dune 3」「The Legend」が格安となっています。

Dune 3

DUNE 3は、数々の賞を受賞したDUNE 2のシンセサイザーをベースに、要望の多かった機能や革新的なアイデアを追加し、これまでにない最高のDUNE体験を実現しました。

エキスパートのサウンドデザイナーが作成した多数の新しいパッチが搭載されています。

DUNE 2と完全にパッチ互換性があるため、DUNE 2のプリセットも含まれています。

ファクトリーライブラリサイズを2倍にして1000パッチ以上が収録。

通常$179のところ、$129となっています。

購入はこちら

The Legend

ヴィンテージ・シンセのスペシャリストであるBigtone Studiosの協力を得て開発されたThe Legendは、最も有名なヴィンテージ・アナログ・シンセの1つを忠実にエミュレートするように設計されています。

さらに、数々の革新的な機能強化により、その汎用性が大幅に向上しています。

通常$99のところ、$59となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。