【無料】コンボリューションリバーブプラグイン、InspiredAcoustics「Inspirata Lite」無償配布開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

コンボリューションリバーブプラグイン、InspiredAcoustics「Inspirata Lite」無償配布開始です。

Inspirata Lite

市場に出回る新しいリバーブは、それが新しいスタンダードだと主張しています。しかし、私たちはINSPIRATAがリバーブの新しいスタンダードだとは言いません。

私たちがどれだけ自信を持っているかを示すために、INSPIRATAの199ドルバージョンを無料でプレゼントします。

通常のプレゼントは、巨大なリストの中から選ばれた数名の当選者に数ライセンスをプレゼントするだけなので、気が狂っていると思われるかもしれません。

15年間の献身的な研究の後、私たちはあなたが私たちと同じくらいINSPIRATAを好きになると確信しています。

そして、最終的には、より大きく、より拡張性の高いエディションにアップグレードして、私たちをサポートすることを決断していただけると確信しています。

INSPIRATAは、リバーブの考え方や使い方を変えてくれると信じています。

通常$199のところ、2021年1月31日までの期間限定で無料となっています。

ダウンロードはこちら

フルバージョンの購入はこちら

公式サイトからのダウンロードはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。