【無料】自動演奏オルガン音源ライブラリ、Sonokinetic「Carousel」(通常€69.99)が無償配布開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

自動演奏オルガン音源ライブラリ、Sonokinetic「Carousel」(通常€69.99)が無償配布開始です。

CAROUSEL

10年前、私たちはファンフェアへの旅に出て、情熱的なプロジェクト、オリジナルのフェアグラウンドカルーセルを録音しました。

この伝統的な楽器は、子供の頃の楽しさやキャンディーフロス、蒸気機関を思い出させてくれるもので、私たちはその喜びと興奮のすべてをバーチャルな世界に残したいと思っていました。

2020年に向けて、私たちはそれらの古い録音を一掃し、最新の状態に戻し、最先端のアコースティック編集、チューニング、ノイズ除去を行い、全てのサンプルをリマスターしました。

インターフェースも一新され、10個の音域のそれぞれのボリュームを簡単に微調整したり、キーボードを上下に動かすことができるようになりました。

もちろん、ラウンドロビン・パーカッションとベロー・ノイズも残し、本物に近い体験を実現しました。

お好みの音域とキーボードの配置の組み合わせを選択して、自分のニーズに合わせて楽器をカスタマイズしてください。また、オルガンを数百年前に戻し、オリジナルの本物のチューニングを維持するオプションもご用意しています。

3つの音を重ねてパワフルな風の壁を作る「トリプル・トラブル」ボタンを押すと、本当に巨大な音を出すことができます。

Kontakt Player(無料)に対応しています。

ダウンロードはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。