【無料】Arturiaからのクリスマスプレゼント!Juno-6のコーラスをエミュレートした「Chorus JUN-6」が無償配布開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Arturiaからのクリスマスプレゼントが公開されました。

Juno-6のコーラスをエミュレートした「Chorus JUN-6」が無償配布開始です。

Chorus JUN-6

Chorus JUN-6は、80年代のアナログ・ポリシンセ「Roland Juno」シリーズに搭載されていたステレオ・エフェクトをモデルにしています。今すぐにでもお楽しみいただける無料のエフェクトです。

2020年12月29日までにプレゼントを受け取って、新しいスタジオの必需品をお楽しみください。

Chorus JUN-6は、VST、AAX、AU互換のレコーディング・ソフトウェアの中で使用することができます。

希少で多くの人に愛されているアナログの宝石を再現し、ユニークなBBDの不完全さと、これまでに見たことのないほど簡単なFXコントロールのセットをもたらし、楽に暖かいアナログ・グレインを実現します。Junoのコーラスは、ペダルやラックマウント・ユニット、スタジオの秘密兵器というよりも、80年代の同名のクラシックなシンセに組み込まれていたというユニークな人気を誇っています。

しかし、それは単なるコンポーネントではありませんでした。チェーンの末端にある一握りのコントロールだけではありません。

Chorus JUN-6の微妙なステレオの豊かさは必聴です。

12月29日まで。

ダウンロードはこちら

関連記事:Arturia Compressorシリーズレビュー

関連セール:28種類のソフトウェア・10,000種類の音色を収録した音源コレクションArturia「V Collection 8」リリース!

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。