レゲエのドラムとパーカッションを収録したEZDrummer 2用拡張音源、Toontrack「EZX: Reggae」が75%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

レゲエのドラムとパーカッションを収録したEZDrummer 2用拡張音源、Toontrack「EZX: Reggae」が75%OFFとなっています。

EZX: Reggae

レゲエのドラムとパーカッションの紛れもないサウンド。飽和した暖かみのある豊かなトーンは、あなたが作業しているどんなトラックにもシームレスにフィットします。

どのジャンルよりも間違いなく、リズムセクションはレゲエの心臓部であり、魂である。ドラムの特徴的で安定したビートを中心に、音楽を力強く前に押し出します。

The Reggae EZXはレゲエ・ドラムの伝統的なサウンドとレコーディング・テクニックを、今日の最も直感的なドラム・プロダクション・ツールであるEZdrummer 2のパワフルなフレームワークの中に収めました。

The Reggae EZXはスウェーデンのストックホルムにあるRub-a-Dubスタジオでレコーディングされたもので、このセッションのために厳選されたユニークで本物のインストゥルメント・コレクションが付属しています。

シングルヘッドのカスタムドラムキット2台、スネア、パーカッション、伝統的なビンギとクレイのハンドドラムが収録されています。

すべての録音は、ヴィンテージの機材とマイク、このジャンルのカスタム・マイキング技術、そして1970年代のSoundcraft Series IIコンソールを使用して行われました。このすべてが、スタジオの密で有機的な木の裏地の壁、狭いスペース、30年分のレゲエの歴史と相まって、ルーツ指向の音楽のための他の追随を許さない本物のドラムを提供してくれます。

飽和した暖かみのある豊かなトーンは、作業中のどんなトラックにもシームレスにフィットします。

EZDrummer 2は初心者でも手軽に高品質なドラムトラックが作成できる素晴らしいドラム音源です。

参考記事:【PR】初心者にも簡単に使えるおすすめドラム音源、TOONTRACK「EZ DRUMMER 2」レビュー

通常$79のところ、$19となっています。

購入はこちら

関連セール:Toontrack「EZDrummer 2」に拡張音源パック(8,400円相当)が付属しているバンドルが35%OFF!