Boz Digital Labsがホリデーセール開催!エフェクトプラグイン各種が61%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Boz Digital Labsがホリデーセール開催です。 エフェクトプラグイン各種が61%OFFとなっています。

Little Clipper

ソフトニーとハードニーを選択可能で、Mid/Sideの切り替えなどシンプルですが必要な機能が揃っています。扱いも簡単で負荷も軽いです。

  • ハード/ソフトクリッピング
  • 直感的な入力ゲインとセイリングコントロール
  • 乾いた音をブレンドするためのミックスノブ
  • ステレオバスをクリッピングするための複数のステレオバス

通常5,100円のところ、1,900円となっています。

購入はこちら

Little Foot

Sasquatch Kick Machineの機能の一部を抜き出したプラグイン。 シンプルな操作でキックに力強さを与えたり、音作りすることに特化したプラグインです。

オリジナルのサウンドを損なうことなく、キックドラムに微妙なローエンドから極端なローエンドまでを追加することができます。

オリジナルのキックドラムに合わせて低周波のサイン波をトリガーすることで実現します。 サイン波のトリガーの深さやハードさ、持続時間をコントロールすることができます。

また、曲のキーに合わせてキックドラムをチューニングすることもできます。

通常5,100円のところ、1,900円となっています。

購入はこちら

Mongoose

LowとHighがそれぞれコントロール可能なため、低域は真ん中に、高域はワイドにといった処理が簡単にできます。 低音の周波数をモノラルに分解することで、ローエンドをより強固なものにし、よりタイトで集中力のあるローエンドを手に入れることが可能。

明瞭でシンプルなレイアウトなので、要なサウンドを簡単に設定することができます。

通常5,100円のところ、1,900円となっています。

購入はこちら

Boz Digital Labsホリデーセール一覧

関連セール:Boz Digital Labsがブラックフライデーセール開催!エフェクター各種が最大80%OFF!

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。