Function Loopsが「Premium Bunedle」を購入した方全員に$50の特別割引カードを配布中!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Function Loopsが「Premium Bunedle」を購入した方全員に$50の特別割引カードを配布中です。

Function Loopsサイバーマンデーキャンペーン

私たちはこれまで一度もこの内容のセールを開催したことがなく、次のサイバーホリデーまで二度と行いません。

「Premium Bundle」を60%オフ(バンドル価格から更に119ドル以上割引)で購入した人、またはサイト上で100ドル以上(60%割引後)購入した人は全員「50ドルの特別割引カード」を受け取ることができます。

このカードは2021年末まで有効です。今後のサンプルパック、バンドル、MIDIパック、プリセット、ビデオコースを無料で選択することができます。

カードの使い方は?

購入後、このメールにお取引番号をご記入の上、返信してください。

ご購入後、メールに”取引番号”を返信してください。

このオファーは、数日間有効ですので是非:Function Loopsがブラックフライデーセール開催!Premium Bundle各種が格安!

60%割引の場合は、クーポンコードを「BLACK」使用してください。

追伸:ブラックフライデーセールでPremium Bundleを購入された方、または100ドル以上のお買い物をされた方は、既に受け取る権利を有しているので、Function Loopsのサポートに連絡してください。

Function Loops

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。