Volko Audioがクリスマスセール開催!軽量高品質エフェクター各種が60%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Volko Audioがクリスマスセール開催です。

軽量高品質エフェクター各種が60%OFFとなっています。

Q3D

Q3はNTI Nightpro EQ3Dラックマウントイコライザーのエミュレーションです。

Q3D 6バンドイコライザーは非常に広いQを持っており、1バンドはAIRと呼ばれるハイシェルフフィルターです。

AIRの周波数とブーストを変更することができます。モダンで使いやすいユーザーインターフェースです。

通常$79のところ、$32となっています。

購入はこちら

Q American Series

名機APIの550A、550B、560をエミュレーションしたEQバンドルです。

非常に高いレベルでエミュレートされています。デジタル臭い感じが極めて少ないです。APIエミュでは最高峰という声もあります。

通常$199のところ、$80となっています。※それぞれを個別購入も可能。

購入はこちら

Baglama

Baglamaまたは「saz」は、トルコ人が初めてアナトリアに定住し始めた頃まで1000年以上の歴史を持つ民族楽器です。

何世紀にもわたって詩人たちはバグラマを使って深い感情を表現し、結婚式をはじめとするあらゆる伝統的な祝い事に欠かせない楽器となりました。

その間、楽器の人気はアジアからアナトリア、ルメリア、そしてヨーロッパの一部にまで広がっていきました。今でもアナトリアで最も大切にされている大切な音の一つです。

通常$39のところ、$16となっています。

購入はこちら

Alaturka Drum

Volko Alaturka Drumは、中東、北アフリカ、アラビア、アナトリアのオリエンタルなスタイルとリズムであなたの音楽に新しい色を加えます。

通常$149.99のところ、$60となっています。

購入はこちら

その他のプラグインもセール対象です。

Volko Audioクリスマスセール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。