30製品をバンドルしたUVIのプレミアムビンテージシンセバンドル、UVI「Vintage Vault 3」が33%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

30製品をバンドルしたUVIのプレミアムビンテージシンセバンドル、UVI「Vintage Vault 3」が33%OFFとなっています。

Vintage Vault 3

実機の質感に忠実なビンテージシンセサイザーとドラムマシーンサウンドが魅力のプレミアムコレクションがさらに充実! Vintage Vaultがさらに充実! 65インストゥルメント・500,000サンプルと10,000を超える実機を用いて作成したプリセットで構成された無二のコレクション。

収録音色はすべて250のハードウェアから生み出されたもので、実機そのものの質感と魅力をありのまま、洗練された画面と最先端の技術、発想によってシンプルかつ効率よく扱うことが可能です。
50年を越えるシンセ史を網羅したこの夢のようなコレクションは、アナログからデジタル、定番からレアモデルまで選り取り見取りです。

実機の質感と音色の魅力をありのままに継承するため、実際のレコーディングと同じ、ハイエンド機器とプロフェッショナルスタジオで収録をしています。

それ故にVintage Vaultの音色はヒットソングで耳にするサウンドと同等の品質と質感が保たれています。

<往年のハードウェアサウンドの質感と魅力そして存在感が、現代のソフトウェア技術の利便性とシンプルさと融合してデスクトップに…倉庫から大変な思いをして出す必要はありません。

もちろん、面倒な調整もピッチが安定するまで待つ必要もありません。Vintage Vaultとともに欲しいサウンドをいつでも。
参考記事:51種類のヴィンテージシンセ、111種類のドラムマシンを忠実に再現するモンスターバンドル、UVI「Vintage Vault 2」レビュー

  • 65インストゥルメント、10,000超プリセット、500,000超サンプル
  • 250の実機で生出した音を実際に使用したエミュレーションにはない本物の質感
  • 総額3,450ドル(約40万円)の音源をバリュープライスでご提供

Falconもしくは、UVI Workstation(無料)が必要です。

通常66,000円のところ、イントロプライスで、44,000円(4,840ポイント付)となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。