Native Instruments社と共同開発された技術を用いたストリングス音源ライブラリ、Sample Modeling「Solo & Ensemble Strings」が33%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Native Instruments社と共同開発された技術を用いたストリングス音源ライブラリ、Sample Modeling「Solo & Ensemble Strings」が33%OFFとなっています。

Solo & Ensemble Strings

従来のライブラリ音源でも、物理モデリングに基づいた音源のものがすでにたくさん世にあふれています。

Sample Modeling社では、それでもさらに「別の製品」の開発が必要かを自らに問いかけました。

その答えは「Yes」でした。しかも、現在のアプローチの限界を克服した、全く新しい進化したバーチャルストリングスパッケージが必要との結論に至りました。

この音源はリアルな音色のサンプルベースであっても、サンプルモデリングの哲学に基づいて、あらゆる種類のサウンドシェイピングとユーザーが成形したアーティキュレーションを可能にします。

作曲やリアルタイムでの演奏にも適しており、すべてのソロ&アンサンブル弦楽器をコンパクトに、柔軟性に富んだ製品にまとめました。

4年間の研究開発、それは簡単な道のりではありませんでしたが、ここに新しいSolo & Ensemble Stringsが完成しました。

通常67,000円のところ、45,000円(税別)となっています。

Solo & Ensemble Strings

合わせ買いでさらに最大10%OFF

また「合わせ買い」で、さらに割引が受けられます。

ブラックフライデーにも劣らないレベルのビッグセールをお見逃しなく。

Media Integration

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。