アナログシンセサイザープラグイン、Eplex7 DSP 「Klerhaim N1」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

アナログシンセサイザープラグイン、Eplex7 DSP 「Klerhaim N1」リリースです。

Klerhaim N1

バーチャルアナログエミュレーションシンセサイザーはたくさんありますが、残念ながらその99,5%は本物のアナログハードウェアシンセとはかけ離れています(不毛で、デジタルで、冷たく、退屈で、ロボット的で、均一で、しびれがあり、シャープに聞こえる)。

なぜでしょうか?

第一に、それらは電子技術者ではなく、コーダーによって作られているからです。

彼らはコードは完璧に理解していますが、回路や電子部品、物理学は理解していません。

我々はプログラマーであり、18年以上の経験を持つ教育を受けた電子技術者でもある。

また…基本的なコードは、実際のアナログ回路では電気のように振る舞うことはできません。

それが我々が独自の仮想回路技術を開発した理由です。

アナログ回路全体、シンセサイザーの電子部品やモジュールをエミュレートし、様々な状況下での動作、ノイズ、フィードバック、干渉信号などを再現しています。

通常€59のところ、€29となっています。

購入はこちら