スペース・アンビエンス・サウンドのエミュレーションに特化したシンセサイザー、Le Sound「AudioSpace」が25%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

スペース・アンビエンス・サウンドのエミュレーションに特化したシンセサイザー、Le Sound「AudioSpace」が25%OFFとなっています。

AudioSpace

AudioSpaceは、スペース・アンビエンス・サウンドのエミュレーションに特化したシンセサイザーです。このシンセサイザーは、AudioGamingのダイナミックモデリング技術に基づいており、サンプリングを使用していません。

つまり、さまざまな種類の大型船が発するゴロゴロという音の複数の側面をモデル化した数式を、その場で解いて音を出すのです。

この複雑な合成エンジンは、受け取った制御信号に動的に反応し、低レベルの合成モデルに注意深くマッピングされた高レベルのコントロールを公開します。

通常$119のところ、$89となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。